CX日テレ渋谷

klein.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 22日

生きてました

かなり長い間放置していたら、想像を絶するほど時代が変わってしまった。

10年前、インターネットの台頭はいずれテレビと肩を並べるとは思われてはいたけれど、ここまで完全に蹴散らすとはさすがにちょっと思い及ばなかった。

そして、その蹴散らされてしまった斜陽メディアの中で、10年前には頂点に君臨していた局が、今や在京キー局の中で最下位に落ちようかというのであるから、もはや救いがたい事態なのかもしれない。

まあそんな堅苦しい話は、これくらいにして。

ものすごく空いてしまいましたが、またぼつぼつ書いていこうと思います。
とはいえ、あまりに久々で、エキサイトブログのシステムが全然わかりません…。

なので、写真などはうまく上げられるかわかりませんが、とりあえず再開します。

最大1日8000人近くが訪れていた、十数年前のような勢いを取り戻せるのかっ!


……すでにめんどくさい…。
[PR]

by just27 | 2016-04-22 13:42 | よた話